管理人のニュースBlog

「 剛力彩芽 」が ヤ バ イ !!!!!!!!!!

「 剛力彩芽 」が ヤ バ イ !!!!!!!!!!

【情報元:ペコ速

ネット上では、何かにつけて「 剛力彩芽 」が…、っと人気でイジられキャラな「 剛力彩芽 」がホントに ヤ バ イ !!!三谷幸喜監督最新作『清須会議』の製作発表記者会見で、引眉(ひきまゆ)姿を披露し、その凄い姿に妖怪とまで言われて散々な言われようです…

更新日:2012年12月20日

ブレイクする前の仲間由紀恵wwwwwwww

ブレイクする前の仲間由紀恵wwwwwwww

【情報元:暇つぶしニュース

今となっては、ベテラン?!のオーラをがんがんに解き放ち、トリックやごくせんなどヒット作の主演を果たした仲間由紀恵のブレイク前の写真が多数掲載されていましたのでご紹介します!16歳の時のスク水姿など貴重な画像もあり仲間由紀恵の歴史を感じとれます…

更新日:2012年12月19日

AKB48メンバーが事務所スタッフと不倫!?爆弾を抱える3人

AKB48メンバーが事務所スタッフと不倫!?爆弾を抱える3人

【情報元:Gラボ

大島優子とウエンツ瑛士、板野友美とEXILE・TAKAHIRO、そして増田有華がDA PUMP・ISSAとの不倫などなど、有名メンバーの交際情報やスキャンダル続きのAKBですが、まだまだAKB48の中心的メンバーには“爆弾”を抱える者がいるというんです。。。必ず選抜入りするメンバーAは、なんと事務所スタッフ!スタッフとタレントという関係を利用し、証拠を証拠としておさえる事が出来ないので表に出る事はなかなか厳しいとの事ですが…w

更新日:2012年12月18日

いいともの木村カエラおうふっ・・・・

いいともの木村カエラおうふっ・・・・

【情報元:暇つぶしニュース

モデルや歌手として活躍し、俳優の瑛太とも結婚して順風満帆な生活を送っているであろう木村カエラの髪型がおうふぅ~な状態です!本人曰く、前髪を切りすぎたとの事ですが、切りすぎたどころではありません!みかんの皮被ってるみたいとの意見も飛び出し、相変わらずのオーラを醸し出していますwww

更新日:2012年12月17日

関東一可愛い女子高生を決めるミスコンが全員ビッチと話題

関東一可愛い女子高生を決めるミスコンが全員ビッチと話題

【情報元:芸スポ裏ジャーナル

関東でホントに可愛い女子高生を決める「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」の中間結果が発表されたとの事ですが、清純派などは見当たらず全員がビッチ過ぎると話題になっています!女子高生らしさが全くなく出来レース決定!などと波紋を呼んでますwww

更新日:2012年12月16日

田中美保 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

田中美保 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【情報元:ネタAtoZ

サッカー元日本代表の稲本潤一(33)とモデル田中美保(29)が13日に婚姻届を提出していた事を田中美保の公式ホームページで発表していました!2人の交際は2011年1月に都内のホテルにある料理店でデートしていた様子を、店員がツイッターでつぶやいた事で問題となった事もありましたが、その時は交際したばかりの時だったとの事でwww

更新日:2012年12月15日

素人なのに何でこんないい乳してんだ?って感じなTVの女の子

素人なのに何でこんないい乳してんだ?って感じなTVの女の子

【情報元:ぷるるんお宝画像庫

ついこの間まで夏で暑い暑い言ってた気がするけど、気付けば今年も終わりに近づき12月!こんな寒い季節は、夏のホットなビキニギャル達を見ながら心も体もホットになりたい所です!リンク先では、素人なのに思わず「いい乳だなぁwww」とつぶやいてしまいそうな巨乳ちゃん達をご紹介!

更新日:2012年12月14日

コミケが婚活の場に…しかも上手くいくらしい!

コミケが婚活の場に…しかも上手くいくらしい!

【情報元:NAVERまとめ

今年も年末に開催されるコミックマーケットといわれるドンドン勢いを増して来ているサブカルイベント!そんなコミケでコミ結婚が流行っているといいます!考えてみれば、男女の出会いは圧倒的に多く、共通の趣味もほぼ近い人達ばかりの集まり!売り子と客、客と客、売り子と売り子…wwwどの組み合わせだろうと一度話そうもんなら、すぐに意気投合!そのまま結婚とういう流れらしいのです…

更新日:2012年12月13日

ほしのあき「ペニオクから30万円でステマ依頼された。落札は嘘」

ほしのあき「ペニオクから30万円でステマ依頼された。落札は嘘」

【情報元:ペコ速

「オークションでゲット」そんなタイトルで顔を寄せてほほ笑むほしのあき!実は、ペニーオークションサイトの運営者らが商品を落札できない仕組みにして、参加者から入札手数料を詐取するいわゆる詐欺だったという!ほしのあきは、知ってか知らずかステマというより詐欺の仲間となってしまったとの事で…www サイト運営者側から貰った報酬は、なんと30万!

更新日:2012年12月12日

世界一デカいお尻” を持つアメリカのモデルのグラビア映像が…

世界一デカいお尻” を持つアメリカのモデルのグラビア映像が…

【情報元:ポッカキット

文化の違いと言われればそれまでですが、海外の女性にとって「大きなお尻だね♪」と言われる事は褒め言葉であり、海外男性も大きなお尻はセクシーだと魅力にとらえる人が多い!そんな中、”世界一デカいお尻”を持ったグラビアモデルの映像がリンク先で公開されていまして、見てみるとホントに凄い事に…www

更新日:2012年12月11日

人気動画ランキング