管理人のニュースBlog

しょこたんの書いた絵wwwwwww

しょこたんの書いた絵wwwwwww

【情報元:キニ速

人気バラエティー番組アメトークに出演したしょこたんの書いた絵がやっぱり凄いと話題に!毎度オタクぶし炸裂のしょこたんの書いたその絵は、少女マンガから影響を受けた感じはあまりなく、どこか楳図テイストが入ってて、それがまたオリジナリティー炸裂ですwww

更新日:2012年12月31日

山口もえ、爆笑問題田中裕二と結婚へ

山口もえ、爆笑問題田中裕二と結婚へ

【情報元:ペコ速

実業家の元夫(38)と約6年間の結婚生活にピリオドを打ち今年タレント活動を本格的に再開した山口もえ(35)が、爆笑問題の田中裕二と結婚との事です!爆笑問題の田中も結婚経験はあり、お互いバツイチ同士幸せな結婚生活になるのでしょうか…。

更新日:2012年12月30日

ノーブラタンクトップの可愛い女の子www

ノーブラタンクトップの可愛い女の子www

【情報元:キニ速

お高くお洋服を着飾った女性もいいですが、ワンサイズ大きめでラフな感じに着こなしたり、ピッチピチに着こなしたりするノーブラタンクトップの女の子はさすがとしかいいようのないエロさがありますね!そんな女性達がたくさん掲載されていました!もうね、はみ出る横乳は最高としか言えないですね!

更新日:2012年12月29日

発狂したAKBオタ  前田敦子のモノマネ芸人に殺害予告

発狂したAKBオタ  前田敦子のモノマネ芸人に殺害予告

【情報元:暇つぶしニュース

「ぶっ〇してやるよ!二度とあっちゃんのモノマネするなよ! 」叩かれる覚悟で前田敦子のモノマネを披露したキンタロー。のブログが大炎上中!全然似てなければ、それはそれで結末は違っていたかもしれませんが、どこか特徴をつかんでいるようなそのものマネはファンにとっては腹がたつのでしょうねwww みぃちゃんこと峰岸のものマネする方も、なんとも言えないクオリティ!

更新日:2012年12月28日

ベッキー、ローラものまねが「激似」「可愛すぎる」と話題に

ベッキー、ローラものまねが「激似」「可愛すぎる」と話題に

【情報元:芸スポ裏ジャーナル

12月26日放送「笑っていいとも!年忘れ超特大号」に出演したベッキーが白いミニワンピース姿に金髪ウィッグを付けて、モデルやタレントで人気のローラにそっくりなものまね姿を披露!Twitterでも「はぁーい♪ローラだよ~!『いいとも!特大号』観てくれたみんな~ありがと~う!はぁーい☆」というコメント!テヘペロ♪

更新日:2012年12月27日

篠崎愛のお●ぱいがエ口過ぎるwwwwwwwwwww

篠崎愛のお●ぱいがエ口過ぎるwwwwwwwwwww

【情報元:キニ速

最近グラビア界を震撼させているあいちゃん。の愛称で人気の篠崎 愛(20歳)が某番組できゃりーぱみゅぱみゅのものまねで登場した際におっぱいをプルンプルン揺らしてエロ過ぎると話題騒然です!ロリ顔でありながら豊満なそのおっぱいは見る人をノックアウトしちゃうwwwおっぱい業はまだまだ勢いにのってますね!

更新日:2012年12月26日

海外の女性たちの ”アヒル口” が日本じゃ考えられないレベル

海外の女性たちの ”アヒル口” が日本じゃ考えられないレベル

【情報元:ポッカキット

日本で可愛いと言われている"アヒル口"が、海外の女性となるとクオリティーがもの凄いものになっています!アンジェリナジョリーみたいな、厚い唇はセクシーという文化もある海外ですが、セクシーとも可愛いとも言えないレベルですwww

更新日:2012年12月25日

思わずおっきするサンタコスプレ画像www

思わずおっきするサンタコスプレ画像www

【情報元:暇つぶしニュース

世間はあちこちでイルミネーションが施され、鐘がリンリンなっている雰囲気の音楽が流れ、カップル達は人目を気にせずにラブラブしているそんなクリスマスイブの今日、コスプレ画像でも見ながらおっきさせちゃおうってなサンタコスの女の子達をご紹介!通称エロサンタの誘惑におっきせずにはいられない?!

更新日:2012年12月24日

22股交際中の現役国立大生アイドル、48股目指す

22股交際中の現役国立大生アイドル、48股目指す

【情報元:ネタAtoZ

テレビで16股交際を告白し人気がみるみる上昇中のアイドル・谷一歩(22歳)が、現在はさらに増え22人と交際中らしいのですが、最終的には48股目指すとの事です!交際中の男を、「谷コミューン」と呼ぶそうなのですが、その一員になる為にはどうしたらいいのか?本人へ直接インタビュー!!!

更新日:2012年12月23日

オウム真理教の菊地直子容疑者エロすぎワロタwww

オウム真理教の菊地直子容疑者エロすぎワロタwww

【情報元:ブヒルニュース

オウム菊地直子の再現ドラマで、女優として主演した酒井若菜のビッグなおっぱい姿に「菊地直子容疑者エロ過ぎ」っと話題です!酒井若菜がオウム犯なら入信してたかもと言いつつも、1000年後にも残したいVTRにしてはちょっとばっかし美化し過ぎとまで…

更新日:2012年12月22日

最も恐ろしい、ネット上に自分の写真をアップする女たち

最も恐ろしい、ネット上に自分の写真をアップする女たち

【情報元:ポッカキット

海外のSNSにアップされていたという、姿を見れば石にでもなっちゃいそうな恐ろしい女達の自撮り写真がやっぱり恐ろし過ぎます!コワイもの見たさにリンク先をポチっと押してしまった時には、マヤ文明の人類滅亡説とはこの事だったのか…とまで思ってしまう女性がたくさんでしたwwww

更新日:2012年12月21日

人気動画ランキング