管理人のニュースBlog

河西智美の手ブラがエロすぎるwwwwwww

河西智美の手ブラがエロすぎるwwwwwww

【情報元:ペコ速

「とものこと、好き?」昨年12月にソロデビューシングル「まさか」をリリースした河西智美(21歳)が、初のソロ写真集の表紙がインパクト大の衝撃的な手ブラってwww “河西智美の魅力”っていうより、普通に脱いでヨゴレかけてますけど?的な!まぁ~、脱いでエロスで勝負出来るってのも誰にでも出来るワケではないからいいのですが!笑

更新日:2013年01月10日

着るだけで胸が大きく見えるTシャツが話題に!!!

着るだけで胸が大きく見えるTシャツが話題に!!!

【情報元:ネタAtoZ

着るだけで胸が大きく見えるTシャツ推定Dカップwww 昨年末に通販で発売され3日間で売り切れた「妄想マッピング -赤いブラTシャツ-」という名のそのTシャツを着るだけで、女も男でさえも巨乳に見える最高のTシャツとなっているようです!そう、Tシャツに赤ブラつけた推定Dカップのおっぱいちゃんがプリントされているという仕組みで…

更新日:2013年01月09日

しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwww

しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwww

【情報元:暇つぶしニュース

アイドルの年収ランキングで、9位にランクインしたしょこたんこと中川翔子(27歳)の年収が3200万との事です!!!時給に換算すると90万円とはなんともセレブwww 一位は、ベッキーで9200万!ちなみに、剛力はどうなんやろか?笑

更新日:2013年01月08日

蛯原友里の双子の妹が可愛い件wwwwwwwww

蛯原友里の双子の妹が可愛い件wwwwwwwww

【情報元:キニ速

ファッションモデルや女優、タレントとして活躍しRIP SLYMEのILMARIと結婚したエビちゃんこと蛯原 友里の双子の妹が素人レベルでも絶品の可愛さだという事でご紹介!微妙に顔は違うものの、双子という事もあり笑顔なんかはそっくり!一卵性双生児の妹として看護師として働いてましたが、姉のエビちゃんが有名になった事で転職もしたというwww

更新日:2013年01月07日

台湾で半透明でエイリアンのような謎の生物が撮影される。

台湾で半透明でエイリアンのような謎の生物が撮影される。

【情報元:ポッカキット

台湾・台東県にある湖、嘉明湖で撮影されたという謎の生物が話題です!大きさは8フィート(2.4m)はあると写真から判別されています!!半透明でエイリアンのような身体をしており手には水かきがあったとの事www

更新日:2013年01月06日

ローラ、いいとも打ち上げでゲローラ!タモリに暴言!

ローラ、いいとも打ち上げでゲローラ!タモリに暴言!

【情報元:芸スポ裏ジャーナル

年末恒例の「いいとも」の出演者全員、スタッフ、マネージャー、関係者など合わせて数百人規模の大宴会の打ち上げで、酒乱ローラが大暴れ!!テーブルにゲーゲー吐き始め、ゲローラになった状態でタモリにも失礼を晒したりと1年の締めくくりでもある打ち上げの場で壊れちゃったみたいですwww

更新日:2013年01月05日

ぱるること島崎遥香の部屋が天使すぎるwww

ぱるること島崎遥香の部屋が天使すぎるwww

【情報元:2ちゃんねるまとめ名前はまだない

1月3日夕方に放送された、AKBメンバーが正月という事で全員晴れ着姿で登場した番組にて、じゃんけん大会でも見事優勝しセンターを勝ち取ったぱるること島崎遥香の部屋が公開されたのですが…、なんとも女の子らしいお部屋というかなんというかな部屋に可愛いと話題になってます!

更新日:2013年01月04日

あややこと松浦亜弥、w-inds.橘慶太と結婚wwwww

あややこと松浦亜弥、w-inds.橘慶太と結婚wwwww

【情報元:ペコ速

年内にもあややこと松浦亜弥(26)がw-inds.のボーカル橘慶太(27)と結婚するとの事です!なんと、交際期間も10年という10代で芸能生活を活躍してきた2人が年内にもラブラブな新婚さんになるという事です!

更新日:2013年01月03日

鳥居みゆきがお正月から色々とテレビで皮肉る

鳥居みゆきがお正月から色々とテレビで皮肉る

【情報元:芸スポ裏ジャーナル

芸能界のタブーにされている「子役」「ペニーオークション問題」を元旦の朝から“鳥居みゆき”が皮肉り、見ている視聴者を楽しませたとの事!1日放送の『新春レッドカーペット』で、腹話術形式のネタで鳥居みゆきしかできない“時事ネタ”に鋭い喝を入れたらしいですwww

更新日:2013年01月02日

倖田來未の衣装がヒドイ これをNHKでやったのか・・・

倖田來未の衣装がヒドイ これをNHKでやったのか・・・

【情報元:暇つぶしニュース

別にブスではない…。ただ、前みたいにエロかっこよくもない…www 大晦日のNHK紅白に出場した倖田來未ママのが「あら、ヤダ…」な衣装で登場したがあんまりな評価となっています!

更新日:2013年01月01日

人気動画ランキング